« ハイスクール・ポップス | トップページ | シリパラ変換 »

2009年5月15日 (金)

録音の準備万全ヵ?

先週は飛び石連続PAをこなして、其の後現場で気が付いた機材の改良すべき点の改修wrenchとメンテナンスレンチと録音素材のパソコンパソコンへの取り込み作業をしていました。それで今週は来週に控えた出張録音のための機材とトランスポートの準備さらにアーティストとの打ち合わせや関連CDを聴きながらスコアbook音譜を読んだり、過去の録音プロトコルを調べたり、関係ないかもしれないけどヘア・サロンおとめ座でカットカラーリングなんかしちゃったり、あれもこれも準備しなきゃと思い巡らす今日この頃、皆様、いかがお過ごしですか?・・・・そんなわけで、世間では「ハトかフランケンか」で騒いでいるようだけれど、もちろん関心はありますが、マイペースで録音の準備をしているいのピーなのでした。さくらんぼ

|
|

« ハイスクール・ポップス | トップページ | シリパラ変換 »

クラシック録音」カテゴリの記事

クラシック音楽」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

PA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/45017590

この記事へのトラックバック一覧です: 録音の準備万全ヵ?:

« ハイスクール・ポップス | トップページ | シリパラ変換 »