« デュオアーベント | トップページ | HDDデータ復活祭! »

2009年7月31日 (金)

満員にはちょこっと足りませんが御礼!

昨夜夜の街のペーター・シュミードル/佐々木秋子/デュオ・アーベント@トッパンホールにはたくさんのお客様にいらしていただきましてありがとうございました。また直前のにわか雨雨にも関わらず当日券ticketを購入moneybagいただいて入場されたたくさんの皆様にも合わせてお礼と感謝を申し上げます。丁度一年前にも同じデュオのリサイタルを開催したので、大体客足は把握していたのですが、今年は満員fullとまでは残念ながらいきませんでしたが(贅沢なことを言っていますねsign02)、予想していた以上の観客数に不安も消えていました。さて昨年は演奏者同氏初めての顔合わせということで互いに探り合う場面も見られましたが、さすがにプロですね、お互いの手口が分かってくると今年は息の合い方が違います、少々飛ばし気味のシュミードルにぴったりとくっ付いていくところなんかなかなかスリリングでした。ぐー 演奏終了後ホール内で聴いていたシュミードルの弟のギュンターは「Wunderbarsign01」の連発でした。えっビックリマーク、録音ですかはてなマーク、もちろんチリバツですよ。smileImg_2918_1 Img_2929_1 Img_2935_1

|
|

« デュオアーベント | トップページ | HDDデータ復活祭! »

クラシック録音」カテゴリの記事

クラシック音楽」カテゴリの記事

クラリネット」カテゴリの記事

ピアノ」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/45791082

この記事へのトラックバック一覧です: 満員にはちょこっと足りませんが御礼!:

« デュオアーベント | トップページ | HDDデータ復活祭! »