« 音楽スタジオの怪談! | トップページ | 中原葉子さんのコンサートPA »

2009年8月 9日 (日)

身延町での録音!

今日は長崎原爆の日なのですが、8月9日でヤクの日という人もいるそうです。注射 のりピーは隠し弟ピー共々姉弟しゃぶピーだったんですね。同じ福岡県出身者として恥ずかしか。涙 一時山梨県身延町に逃げピーしたといわれていたけど、どうも都内に隠れピーしていたみたいですね。マスコミは政権選択選挙の報道より「のりピーを捜せ」で盛り上がっていたけど出頭して来て逮捕されたので、少しガッカリかな。ガクリ でも今後イモヅルimohori☆☆的にタレントの名前が上がるかどうかこれからの捜査展開が注目されます。ということで、今回一躍日本はおろか東アジア中にその名が知れ渡ったのが山梨県身延町です。実はいのピーはこの町の身延町総合文化会館でCD録音制作したことがあります。cd それはイリーナ・メジューエワのピアノで来年生誕200年を迎えるショパンの「前奏曲集(全26曲)PRGT7001」を1999年にショパン没後150年を記念して録音しました。その時の写真カメラをアップしますが、録音プロトコルとしてはメインマイク:B&K4003、アシスタントマイク:Schoeps CMC54Uの組み合わせでADAT-LX20による4ch録音です。このプライベート盤では彼女のいつものDENONレーベル盤でのイメージを捨てて使命感を持った意志の強さを感じさせる自由な演奏となっています。パンチ! 音譜

Minobu1_1Minobu2_1Minobu3_1

|
|

« 音楽スタジオの怪談! | トップページ | 中原葉子さんのコンサートPA »

クラシック録音」カテゴリの記事

クラシック音楽」カテゴリの記事

ピアノ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/45876577

この記事へのトラックバック一覧です: 身延町での録音!:

» 【芸能】酒井法子、衝撃のトランスDJプレイがYouTubeに 「キマってる」「まさに裏の顔」「子供がいるのに」などのコメント [【芸能】酒井法子、衝撃のトランスDJプレイがYouTubeに 「キマってる」「まさに裏の顔」「子供がいるのに」などのコメント]
8日に逮捕された酒井法子容疑者関連の動画がここ数日ユーチューブ(YouTube)で次々と投稿されているが、酒井容疑者が都内のクラブに登場してDJプレイを披露しているシーンが複数のユーザーによって公開され、1日で30万アクセスを記録している。 [続きを読む]

受信: 2009年8月 9日 (日) 17時13分

« 音楽スタジオの怪談! | トップページ | 中原葉子さんのコンサートPA »