« 日下紗矢子「題名のない音楽会」に出演! | トップページ | 九州国立博物館に行く前に! »

2009年8月30日 (日)

「題名のない音楽会」と投票

今日午前9時から「題名のない音楽会第19回出光音楽賞の受賞者ガラコンサートの模様がテレビテレビ放映されました。30分番組なのでヴァイオリンの日下紗矢子さんの演奏はメンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲の第3楽章のみでしたが、視聴された皆様いかがだったでしょうかはてなマーク 自信溢れる腕。すばらしい演奏だったと思います。番組放送中からこのブログのアクセス数が増えアップ放送後もしばらく続きました。「日下紗矢子」や「出光音楽賞」等で検索されてこのブログを読まれたことに感謝いたします。ありがとうございました。ところで番組は上手く編集はさみされていましたね。何たって司会の松井康真テレビ朝日アナウンサーが「日下紗矢子さん」を「日下紗矢さん」と紹介した場面などきれいにカットされていましたからね。おい、おい、松井くーん、彼の頭には庄司紗矢香さんのことしかなかったのかなはてなマーク それで番組をしっかり見届けた後、いのピー投票のため近所の小学校学校へ行きました。そしたら驚くなかれ!!体育館の外まで受付を待つ人、人、人の列でこんなに長い行列を見たのは初めです。皆さん口々に「すごい、すごい、こんなのはじめてビックリマーク」と言っているではありませんか。もちろん横浜市民としては市長選挙と同日ダブル投票ということもありますが、ウーン、やはり今回国民の皆さんの衆院選挙に対する関心が高いということが分かりました。さて、さて、ビールを、おっとシャンパンも冷やして8時からテレビテレビの前に張り付くとしましょうかはてなマーク_1_1_2

|
|

« 日下紗矢子「題名のない音楽会」に出演! | トップページ | 九州国立博物館に行く前に! »

クラシック録音」カテゴリの記事

クラシック音楽」カテゴリの記事

ヴァイオリン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/46068252

この記事へのトラックバック一覧です: 「題名のない音楽会」と投票:

» 各種優待券プレゼント [東京ドームシティ]
スポーツ観戦の後はスパや食事でのんびりできます。スパ ラクーア招待券、ドームホテル宿泊割引券プレゼント! [続きを読む]

受信: 2009年8月30日 (日) 20時45分

« 日下紗矢子「題名のない音楽会」に出演! | トップページ | 九州国立博物館に行く前に! »