« 真夏の冬の旅 | トップページ | 祝開店7-11! »

2009年8月27日 (木)

先週は夏休みでした。

先週は夏休みを取りまして実家の福岡に帰省しました。飛行機はいつものスカイマーク便でもちろん早割チケットです。 飛行機 羽田に早く着いて窓側の席をゲットして機中では外の風景を撮影しながらの空の旅で、写真は福岡空港(空港コード「FUK」の発音がユニークなことで世界的に有名)への着陸準備に入って実家上空辺りを飛んでいるところです。どうして機内までカメラカメラを携帯しているかというと、それはいつUFOに遭遇してもシャッターチャンスを逃さないためなのです。そういうわけで帰省した福岡を含む九州北部地方は先々週は大雨雨でしたが、先週は連日33度超えでおまけに蒸し暑くてエアコンエアコン無しでは湯だってしまって思考停止状態に陥る寸前でした。扇風機 しかも実家の屋根のトタン部分の腐食状況のチェックのため屋根上に登ったりしていましたので暑さでビロビロでした。うちわ それでこれからの台風台風シーズンに備えて腐食しているところには充填剤をツメツメして雨漏りしないように応急処理をして取りあえず一安心です。その作業の後いのピーはお風呂spaに入って汗汗を流してからもちろん冷え冷えのビールビールでグビーッの乾杯でした。Img_2998_1 Img_3000_1 Img_3001_1

|
|

« 真夏の冬の旅 | トップページ | 祝開店7-11! »

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/46044079

この記事へのトラックバック一覧です: 先週は夏休みでした。:

« 真夏の冬の旅 | トップページ | 祝開店7-11! »