« 先週は夏休みでした。 | トップページ | 日下紗矢子「題名のない音楽会」に出演! »

2009年8月28日 (金)

祝開店7-11!

本日午前7時にいのピーのご近所というかハッキリ言ってお隣さんになるわけですが、建築中のコンビニ「セブン・イレブン○○店セブンイレブン」がオープンクラッカーしましたので、早速オープニングの7時に行ってメール便でCD-RCDやスコアを発送してきましたが、やっぱり便利、便利ですね。店員さんについ「隣に住んでいるのでこれからよろしくscissors」なーんていっちゃったりして朝から気分がハイでしたが、決してらりピーではありません。もちろんその一方、オープン記念トイレットペーパートイレ4個ロール無料券を複数枚持って行って冷静にかつしっかりとゲットして来たことは言うまでもありません。しかし、つい並んでいる「福袋」を見てしまうとダメですね、中身はお酒ビールのおつまみになりそうなお菓子ポテチのり塩が一杯入っていたのでやっぱり買ってしまいました。トホホホホ・・・。あせるImg_3099_1 Img_3093_1 Img_3096_1

|
|

« 先週は夏休みでした。 | トップページ | 日下紗矢子「題名のない音楽会」に出演! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/46046012

この記事へのトラックバック一覧です: 祝開店7-11!:

« 先週は夏休みでした。 | トップページ | 日下紗矢子「題名のない音楽会」に出演! »