« HDDデータ復活祭! | トップページ | 強力な助っ人? »

2009年8月 2日 (日)

真夏のようで真夏らしくない夜のジャズ

昨夜nightは毎年開催しているアマチュアジャズメンとその他ダンス、曲芸等何でも有りのための「あらかると」コンサートのPAをしました。ところが関東地方は一応「梅雨明けしたみたい宣言」は出た後、不安定な天気で戻り梅雨かさというのでしょうか、スカッと晴れず、ずっと曇りくもりと雨雨ばかりつづく今日この頃で、当日大丈夫かなと心配していましたが、昨日だけは何故か奇跡的に何とか一日中降らず済んだ横浜でした。これも誰か様のお陰かなと思ったりして、実は予備日として今日も押さえていましたが、見事に朝から雨雨で昼には止んだけれど、夜はどうなるか全然分からないみたいだし、イベント主催関係者としてははっきりしてくれと生殺しにされている状態ですね。今年ばかりは日本中同じ天気の悩みを抱えた皆さんがたくさんいらっしゃるでしょうね。そう言えば昨年は降りだした雨rainのため途中で中止になりましたっけ。ガクリImg_2966_1

|
|

« HDDデータ復活祭! | トップページ | 強力な助っ人? »

ジャズ」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

PA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/45808773

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏のようで真夏らしくない夜のジャズ:

« HDDデータ復活祭! | トップページ | 強力な助っ人? »