« 辻井さんのチケットが! | トップページ | ビートルズ・リマスター盤 »

2009年9月27日 (日)

オクトーバーフェスト?

ドイツでは19日よりバイエルン州など南部地方恒例のオクトーバーフェストが始まり連日大宴会状態でしょうがbeerいのピーが住んでいた北西部ではそんなことはありませんでした。それは地域意識が強いドイツならではということです。さて、昨夜は、旧コロムビア録音部関係者が久し振りに集まりました。集まった理由はある悲しい出来事かなしいだったのですが、それはそれとして昔の仕事仲間が大勢が駆けつけたのはそれだけ結束が固いということでしょう。それでやはり最後は居酒屋で飲み会飲み会♪となったわけですが゛、何せ現役の録音関係者ばかりなのでとてもブログで書けない裏情報が飛び交う交換会となってしまいました。紹介できないことがあるのでごめんなさい。… しかしこのブログを読んでますよと結構言われました、続ける意欲がまた湧いてきました。ありがとうございました。これからもヨロシク、ネscissors

|
|

« 辻井さんのチケットが! | トップページ | ビートルズ・リマスター盤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/46329079

この記事へのトラックバック一覧です: オクトーバーフェスト?:

« 辻井さんのチケットが! | トップページ | ビートルズ・リマスター盤 »