« ファーストレディとジャズ | トップページ | 辻井さんのチケットが! »

2009年9月24日 (木)

奥菜恵出産!

女優の奥菜恵(30)さんがが15日の夕方に長女ニコニコを出産していたことが23日のニュースとして報じられました。赤ちゃん哺乳瓶 本人もブログで「2009年 9月15日 夕刻、無事に2984グラムの元気な女の子を出産しました。」と紹介しています。さて、奥菜さんというと、2004年にIT関連会社「サイバーエージェント」ビルの藤田晋社長と結婚しましたが、1年ちょっとで離婚し、今年3月に会社員男性とのできちゃった婚を発表したことは以前芸能ニュースやTVtvのワイドショー等で取り上げられたりしました。ご出産自体はそれはそれでおめでたいことで、お喜び申し上げます。クラッカー それでいのピーとしては実は女優「奥菜恵」 としてよりもアイドル歌手としての「奥菜恵」のイメージが強いのですよ。何故ならば彼女は最初アイドル歌手として旧コロムビアよりデビューし4枚のアルバムをリリースしています。しかし歌手としてブレークせず其の後「女優」として花開くわけです。このように歌手としての才能はどうかなという子を無理に歌手に仕立て上げようとする例は旧コロムビアではしばしば見られたことで、この会社よっぽど人を見る目が無いというかスカウティングが下手で、その典型的な例が比企理恵、富田靖子、後藤久美子、小田茜、観月ありさ等です。!? エッ、何ですってハテナ、「今もその伝統を引きずっているって!!」、そっ、そこまでは怖くて言えません。叫び まぁ、それやこれやで奥菜恵の5枚目となるベストアルバムcd(1998年9月1日リリースCOCP-30047)も持っているわけです。このCDは制作サイドトとしてはラストアルバムと思ったのかはてなマーク当時としては珍しく特別にCD-EXTRA仕様となっていてビデオクリップや静止画が入っていて、もの凄く気合パンチ!が入っていることを感じます。腕。 しかし今回これらのデータは其の後のOSの進化のためかパソコンPCで読めませんでした。ウーン、残念でした。あせるImg_3110_1_2

|
|

« ファーストレディとジャズ | トップページ | 辻井さんのチケットが! »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/46297804

この記事へのトラックバック一覧です: 奥菜恵出産!:

« ファーストレディとジャズ | トップページ | 辻井さんのチケットが! »