« シニアジャズバンドのPA | トップページ | 内藤晃デビューCD! »

2009年10月 8日 (木)

ウェルナー・ヒンク(Vn) & 佐々木 秋子(Pf) デュオ・リサイタル

台風台風一過の晴天晴れということで溜まっていた洗濯物洗濯物を思いっきし洗濯お洗濯。してすっきりした気分になっているいのピーですが洗濯機、皆様いかがでしょうかはてなマーク  さて、ハーブクラシックスからリサイタル開催のお知らせです。以下原文です。

~日本オーストリア交流年 2009~特別企画
ウェルナー・ヒンク(Vn) & 佐々木 秋子(Pf) デュオ・リサイタル

 高く澄み切った空に白いうろこ雲が浮かび、日増しに
秋の深まりを感じるころとなりましたが、
皆様にはいかがお過ごしでしょうか?

~日本オーストリア交流年 2009~のフィナーレを飾る
特別企画として2009年12月2日(水)浜離宮朝日ホール
に於いて、ウェルナー・ヒンク氏を迎え、佐々木秋子が
デュオ・リサイタルを開催することとなりました。

プログラムには、贅沢にも二重奏の名曲が並んでおり、
昨年の初共演時から心が通じ合った二人の気品に満ちた
演奏が期待されます。

昨年11月トッパンホールでの演奏会は、「モーストリー
クラシック」2009年1月号誌上で、“2008年度コンサート・
ベスト5”に選ばれました。

是非皆様お誘い合わせの上、世界で最も響きが美しい
との評価を得たホールで聴く、極上の室内楽の時間を
共有してくだされば嬉しく思います。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

以上です。チケットの申し込みはハーブクラシックスのHPでも承っております。師走の忙しい時期ですが、ウィーンの香り溢れる室内楽のひとときをお楽しみください。音符♪Hinksasaki20091_2 Hinksasaki20092_2

|
|

« シニアジャズバンドのPA | トップページ | 内藤晃デビューCD! »

クラシック音楽」カテゴリの記事

ピアノ」カテゴリの記事

ヴァイオリン」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/46429135

この記事へのトラックバック一覧です: ウェルナー・ヒンク(Vn) & 佐々木 秋子(Pf) デュオ・リサイタル:

« シニアジャズバンドのPA | トップページ | 内藤晃デビューCD! »