« ベルリナーヴァイセ! | トップページ | 3点吊りに注意! »

2009年11月 9日 (月)

八ッ場ダムも近い!

昨日は、群馬の八ッ場ダムに近い山中に紅葉もみじを見に行ってきました。 関越高速渋川伊香保ICで降りましたが、今や 噂通り観光地化した八ツ場ダム方面に向かう車が目立ちますね、しかも日曜で1000円高速ですし。しかしいのピー達はそちら方面とは少しずれた方向(群馬天文台)を目指して山中をドライブしました。ドライブ。 実は紅葉もみじを見にというのは表向きで本当はある音楽家の自宅に呼ばれて行ってきました。house その内容は秘密で今は話せませんのでごめんなさい。それでしばらく楽しいおしゃべりをして、そのあと焼肉屋で焼肉焼肉を食べて(でも草食系のいのピーはもちろん焼き奉行役です)肉、高速を飛ばして帰りましたけど9時を過ぎていたので1000円渋滞にもはまらず、関越、環八ともどもスイスイ帰れましたヨ。もみじscissorsImg_3295_1

|
|

« ベルリナーヴァイセ! | トップページ | 3点吊りに注意! »

クラシック録音」カテゴリの記事

クラシック音楽」カテゴリの記事

ピアノ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/46717139

この記事へのトラックバック一覧です: 八ッ場ダムも近い!:

« ベルリナーヴァイセ! | トップページ | 3点吊りに注意! »