« 明日は晃デイ! | トップページ | 今週の合唱録音 »

2009年11月17日 (火)

ピアノリサイタルは大成功でした!

15日はハーブクラシックスの一押し新進気鋭若手新人ピアニスト内藤晃の津田ホールでのピアノリサイタルに大勢のお客様がいらっしゃいました。誠にありがとうございました。おかげさまでリサイタルは大成功でした。クラッカー 関係者の一員としてお礼を申し上げます。Img_3326_1心配されたお天気もまさに小春日和もみじのインディアン・サマーと言えるような素晴らしい日になりまして本当に良かったです。晴れ 写真は津田ホールのロビーから見えるお向かいの東京体育館です。
 リサイタルは予告したベヒシュタインDタイプのピアノから内藤晃の意向により急遽Cタイプに変更した新品のピアノピアノを使用して開催されましたが、音色は如何だったでしょうかピアノはてなマーク また、今回ピアノの足にはピアノ支持具「スティムフューチャー」が使用されています。実際に使用したものは現在開発中の製品なので紹介できませんが、その効果の程は如何だったでしょうか  確かに中高音の抜けが良くなった感じがします。またデビューアルバムcdの「Les Saisons」(HERB-013)\3,150(税込)も沢山お買い上げいただきましてありがとうございました。happy01Img_3307_1 Img_3327_1 Img_3341_1

|
|

« 明日は晃デイ! | トップページ | 今週の合唱録音 »

クラシック録音」カテゴリの記事

クラシック音楽」カテゴリの記事

ピアノ」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/46777237

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノリサイタルは大成功でした!:

« 明日は晃デイ! | トップページ | 今週の合唱録音 »