« 新蕎麦と新酒がうまい! | トップページ | 出張録音でした。 »

2009年12月11日 (金)

引っ越しすることになりました。

この忙しい師走になって急に引っ越すことになりました。にゅうす ちょうど良い物件にめぐり会ったものですから、折角隣にコンビニコンビニが出来て便利になったと喜んで、「しばらく引っ越せないなあ~ルンルン。」なんてブログに書いたのですが、それが良かったはてなマーク、悪かったか。でも新居おうちは今のところから歩いて5、6分という近いところで、交差点に面して自動車騒音車がうるさい今とは違って公園に囲まれた静かな環境です。昨日は普段はPAや録音機材を運搬する機材運搬車くるま。で取りあえず、直近で使用する予定の無い音響機材から運び込みましたが、来週からは本格的に運び込む予定です。大型家電や家具そして、フロアタイプ・スピーカー、パワー・アンプ、録音卓等は一人で動かせないので、運送業者にお願いすることになりますhouse

|
|

« 新蕎麦と新酒がうまい! | トップページ | 出張録音でした。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新蕎麦と新酒がうまい! | トップページ | 出張録音でした。 »