« 出張録音でした。 | トップページ | ブログ復帰です。 »

2009年12月22日 (火)

引っ越し真っ最中です。

只今いのピーは引っ越しの真っ最中です。一人で運べる物は殆ど運び込みまして、残るは大物だけとなった状態です。しかし今回引っ越しをしていてよくもまあこれだけの機材があったものだと感心すると同時に、運び込んだ機材で一部屋占領されてしまったことに驚いていてビックリマーク、「これは倉庫を借りるしかないかなーはてなマーク」と思い詰めているところです。今日もキャンプ用の大きな布袋に一杯物を詰めて背中に担いで、まるで行商のオバさんみたいな格好で、朝だけで5回も運びました。あせあせ(飛び散る汗) 筋肉痛が痛annoy なお、新住所でのインターネット回線接続工事が年明けになってしまったので、申し訳ありませんが、ブログの更新が遅くなります。土下座

|
|

« 出張録音でした。 | トップページ | ブログ復帰です。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張録音でした。 | トップページ | ブログ復帰です。 »