« ウェルナー・ヒンク(Vn)&佐々木秋子(Pf)デュオ・リサイタル | トップページ | 飲もう会でした »

2009年12月 4日 (金)

ご来場ありがとうございました。

2日のウェルナー・ヒンク(Vn)&佐々木秋子(Pf)デュオ・リサイタルには師走の忙しい時期にも関わらず沢山の方に来ていただきましてありがとうございました。ヒンクも近年に無い程の絶好調で素晴らしい演奏をしましたネ。実はアンコールは一曲だったのですが、お客様の熱い拍手に答えて予定外に慌ててもう一曲演奏しましたが、彼も大変喜んでいました。お陰様で素晴らしいリサイタルを開催できました。また来年も同じデュオ・リサイタルの開催を考えていますのでよろしくお願いします。リサイタル終了後スタッフで打ち上げを兼ねて何せ築地ですので、寿司屋でお疲れ様会をしました。なお、アンコールの曲目は1曲目がベートーヴェン作曲ピアノとヴァイオリンのためのソナタ第1番 L.v.Beethoven : Sonate D-dur, Op.12-1 から第3楽章 Rondo.Allegroで、2曲目がシューベルト作曲ヴァイオリンとピアノのためのソナチネ第1番F.Schubert : Sonatine op.137-1 から第2楽章 Andanteです。鮪Img_3401_1 Img_3431_1 Img_3434_1

|
|

« ウェルナー・ヒンク(Vn)&佐々木秋子(Pf)デュオ・リサイタル | トップページ | 飲もう会でした »

クラシック録音」カテゴリの記事

クラシック音楽」カテゴリの記事

ピアノ」カテゴリの記事

ヴァイオリン」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/46936089

この記事へのトラックバック一覧です: ご来場ありがとうございました。:

« ウェルナー・ヒンク(Vn)&佐々木秋子(Pf)デュオ・リサイタル | トップページ | 飲もう会でした »