« 引っ越しすることになりました。 | トップページ | 引っ越し真っ最中です。 »

2009年12月17日 (木)

出張録音でした。

13日の日曜日は仙台日帰り録音でした。ある団体の定期演奏会の録音の仕事なのですが場所が仙台なので朝午前3時に出発して途中休憩もありましたが現地に8時過ぎに到着しマイク・セッティングしてリハーサルでバランスを決めて2時から本場でライブ録音して4時に終わって5時に仙台を出発して10時に自宅に帰って来ました。実は仙台は初めての地だったのですが、わずか8時間の滞在でした。全く牛タンも食べる時間も無い慌ただしい録音でした。DASH!

|
|

« 引っ越しすることになりました。 | トップページ | 引っ越し真っ最中です。 »

クラシック録音」カテゴリの記事

クラシック音楽」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/47024058

この記事へのトラックバック一覧です: 出張録音でした。:

« 引っ越しすることになりました。 | トップページ | 引っ越し真っ最中です。 »