« ご来場ありがとうございました。 | トップページ | 佐々木秋子の2ndアルバム発売! »

2009年12月 7日 (月)

飲もう会でした

昨日はこの夏に逝った友人を偲んで、一般的ないわゆる「○○さんを偲ぶの会」ではなく「○○ちゃんリカちゃんと飲もう会」をしました。その友人はいつも明るく、ハキハキしていて、湿っぽいのが嫌いで、お酒ビールとジャズ音符をこよなく愛した人だったので飲み仲間やジャズ仲間が沢山集まってのジャズ演奏を聴きながらの宴会となりました。酔っぱらい。 亡くなった友人も喜んでくれたことと思います。happy01  それでその会で、いのピーはメモリアルDVDDVDの制作ともちろんPAマイクも担当しましたImg_3448_1Img_3464_1_2かなしい涙

|
|

« ご来場ありがとうございました。 | トップページ | 佐々木秋子の2ndアルバム発売! »

ジャズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

PA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/46957585

この記事へのトラックバック一覧です: 飲もう会でした:

« ご来場ありがとうございました。 | トップページ | 佐々木秋子の2ndアルバム発売! »