« ブログ復帰です。 | トップページ | ジャズライブハウスに行きました。 »

2010年1月28日 (木)

新年会のはしご!

昨夜夜空は何と新年会のはしごをしてしまいました。偶然にも同じ日に同じ新宿で一時間の時間差でスタートするということで、一軒目は新宿一丁目のとあるスナックで演歌のCD制作関係者の新年会に出席してここではビールビールだけを飲み、演歌歌手の皆さんとおしゃべりして盛り上がっていつものカラオケが始まる前に残念ながら退席して、二軒目は新宿三丁目のワインバーへ急いで移動です。走る人 こちらはクラシックのCD制作関係者の新年会で一転して現在のクラシック音楽業界を取り巻く諸問題についてワインワインを飲みながら真面目に議論をするというものでした。どちらの音楽業界関係者も「今年も厳しい現状は変わりませんなぁ。」ということだけは一致していました。それでもって今年も頑張らなくてはと思ったいのピーでした。
 ところで一軒目のスナックを出るとき何故か「これから二丁目ですか?」と言われたんですが・・・!?

|
|

« ブログ復帰です。 | トップページ | ジャズライブハウスに行きました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演歌」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/47414508

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会のはしご!:

« ブログ復帰です。 | トップページ | ジャズライブハウスに行きました。 »