« 新年会のはしご! | トップページ | ジャズクラです。 »

2010年1月30日 (土)

ジャズライブハウスに行きました。

先週久し振りにお友達数人で横浜関内のジャズライブハウス「ADLIB」に行きました。20人も入れば満席となるような狭さですが、珍しくはてなマーク観客が多いせいかプレーヤーも熱演でした。トランペットTrumpetの筒井政明+ピアノ・トリオといった編成でしたが、途中からテナーサックスや女性ボーカルの飛び入りが入ったりして大変盛り上がりました。ところで筒井政明氏はいのピーと同じ福岡県出身ということで急に親しみが持てました。福岡県出身のジャズマンって結構多いのですよ。ビックリマーク

Img_3537_1 Img_3541

|
|

« 新年会のはしご! | トップページ | ジャズクラです。 »

ジャズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/47421728

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズライブハウスに行きました。:

« 新年会のはしご! | トップページ | ジャズクラです。 »