« My Funny Valentine | トップページ | マイクは正直なのです。 »

2010年2月28日 (日)

2月もおしまい!

2月も今日でおしまいというのに朝から雨雨でしたね。この業界別にいわゆる「ニッパチ」とは特に関係ないと思うのですが、今月は予定されていた録音が延期になったりして比較的暇な日々をすごしていた関係でブログネタに困りアップが少なくなってしまい申し訳ありませんでした。一部の方々ご心配をお掛けいたしました。
 さてこのところ引っ越したことで自宅のインテリア特に「照明をどうしようか・・・」と悩んでいたのですが、照明器具に自由度を持たせるために結局天井にダクトレールを取り付けることしてネットで探しまくり注文しました。PC あっ、そうそう例のシャンデリアの取り付けは完了しましたよ。
 ところで今日はお昼から天気が急激に回復し晴天晴れとなりましたので、近所の公園に散策に行ってきました。いつもは池に鴨がいる公園なのですが、何故か今日に限っては鴨無し池公園となっていましたね。まさかカモ鍋か鍋!? この地域の公園は散策路が整備されていることでジョカー走る人の姿をよく見かけます。(タイミング良く3月1日朝日朝刊で紹介されました。追記)
 明日からは3月ですね、公園の桜桜の蕾も膨らんでいよいよ花見の季節です。桜酔っぱらい 弥生3月の季節物の演奏曲「さくらさくら」の練習もやらなくちゃいけませんね。音譜 そう、「さくら桜**」といえば来年山陽・九州新幹線新幹線に復活しますが、いのピーは長崎・佐世保と東京結んで走っていた寝台特急の姿を思い出します。traintraintrain

Img_0036Img_0035Img_0034

|
|

« My Funny Valentine | トップページ | マイクは正直なのです。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/47690133

この記事へのトラックバック一覧です: 2月もおしまい!:

« My Funny Valentine | トップページ | マイクは正直なのです。 »