« My Second イケア! | トップページ | オーディオは並行宇宙的パラドックス? »

2010年3月23日 (火)

桜が錯乱?

 一昨日未明は台風台風並みに発達した爆弾低気圧爆弾のために暴風雷雨台風風雷rainとなってしまい、自宅のバルコニーに並べていた植木鉢を軒並みひっくり返されてしまいましたが、皆様はいかがだったでしょうか。typhoon「花に嵐」といいますが、桜桜のためには開花宣言発表直前でしたので危うく難を逃れて良かったのかなと思っていたのですが、そ、そう言えば早咲きの桜がありましたね。桜** 近所の早咲き桜も確か先週見た時は満開だったはずですが・・・。ということで心配になって見に行ってきました。走る人
 この桜は桜の名所が沿線に数多く点在する東急田園都市線東急5000系でも早咲きの桜として知られ、残念ながら電車東急8500系内からはチラッshineとしか見えませんが某駅前にあります。cherryblossom それで確認しに行くとやっぱり花びらがかなり少なくなっています。暴風台風により桜の木が錯乱状態になって花が無残にも散ってしまったのでしょう。人生の無常観を感じてしまったといえば大袈裟でしょうか・・・。 
桜 ->団子いのピーでした。

Img_0001_3

|
|

« My Second イケア! | トップページ | オーディオは並行宇宙的パラドックス? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/47875133

この記事へのトラックバック一覧です: 桜が錯乱?:

« My Second イケア! | トップページ | オーディオは並行宇宙的パラドックス? »