« エイプリル・ストームでした。 | トップページ | コンサート情報です。 »

2010年4月 4日 (日)

ちょこっと一人花見でした。

今日は4月4日で、そうですオカマの日です。えぇ、それが何か問題でも・・・。とりわけ私達音楽関係者にとってはピアノピアノ調律の日でもあるわけです。それはさておき、全国的花見お花見日和の今日この頃ですが、皆様お花見cherryblossomに行かれましたでしょうか。はてなマーク でも今年は天候不順で昨日は暖かかったのですが、今日は関東地方は気温が上がらずdownwardright花冷えです。それでもいのぴーは午前中は先日の暴風台風で荒れてしまったバルコニーを片付けて午後から近所の公園に花見にという訳で一人で繰り出しました。しかしコンビニ7&iでビールbeerとおつまみを買ってはみたもののちょっぴり寒くてさむい。結局写真カメラを撮っただけで早々に引き上げて自宅に戻って来ました。&recycle その後はいつもの生活に戻って音楽を聴きながらパソコンpcいじったり楽器Saxophoneに触ったりなどして過ごしていました。音譜

Img_0001_4 Img_0001_1

|
|

« エイプリル・ストームでした。 | トップページ | コンサート情報です。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/47996375

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと一人花見でした。:

« エイプリル・ストームでした。 | トップページ | コンサート情報です。 »