« オーディオは並行宇宙的パラドックス? | トップページ | ちょこっと一人花見でした。 »

2010年4月 2日 (金)

エイプリル・ストームでした。

 今日未明はまたしても3月21日と同じような爆弾低気圧爆弾のために暴風台風風となってしまい、その時と同じように自宅のバルコニーに並べていた植木鉢を今度はその下に敷いている人工芝もろともひっくり返されてしまいました。recycle 今回雨は大したことはなかったですが、風が強く通勤時間帯だったので、影響を受けた方が多かったと思いますが、いかがだったでしょうか。 いのピーも午前中外出していたのですが、鉄道trainのダイヤが乱れていました。桜桜は丁度満開宣言が出た直後だったのですが、しかしまだ散らずに頑張ってしっかり咲いていますね。桜 良かった、良かった、でこの週末は絶好の花見タイムですね。お弁当 今晩近所で夜桜桜** と洒落込みますかね・・・。
桜->団子->かんぱ~い!いのピーでした。

|
|

« オーディオは並行宇宙的パラドックス? | トップページ | ちょこっと一人花見でした。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/47975842

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリル・ストームでした。:

« オーディオは並行宇宙的パラドックス? | トップページ | ちょこっと一人花見でした。 »