« ヴルストマルクトに行ってきました! | トップページ | ドイツ・ワイン・クイーン »

2010年4月30日 (金)

ヴルストマルクトの続き!

ヴルストマルクトソーセージの記事にアクセスが増えましたので宣伝を兼ねて続きです。まずドイツ・ワインについて詳しく知りたい方はこちらをクリック左クリックしてくださいね。またワイン・クイーン2009/2010のソーニァさんリカちゃんについてはこちらをクリック左クリックしてくださいね。彼女はモーゼル出身で実家はワイン醸造所でベルリンにお住まいだそうで、会場でお会いできるかもlovely 。ところで会場のワインメニューはすごく充実していてなかなか手に入らないワインもありましたので、是非ゴールデンウィークはミッドタウンで美味しいドイツ・ワインを味わいましょう。sign01 さて、ドイツ・ワインといっても白だけでなくもちろん赤もありまして、この会場でも飲めます。赤ワインの生産北限がドイツの南部地方に掛かっているので生産されているわけです。ブドウ ところで近年ドイツも全国の平均気温が上昇up↑して確実に温暖化が進んでいるとZDFのニュースでありました。そのうちフランスフランス国旗・赤ワイン赤ワインより美味しいドイツドイツ国旗・赤ワイン赤ワインが飲めるようになるかもしれませんね。酔っぱらいおやじ。
Img_0001_2 Img_0001_1Img_0001

|
|

« ヴルストマルクトに行ってきました! | トップページ | ドイツ・ワイン・クイーン »

グルメ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ワイン」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/48224645

この記事へのトラックバック一覧です: ヴルストマルクトの続き!:

« ヴルストマルクトに行ってきました! | トップページ | ドイツ・ワイン・クイーン »