« 褒め殺し掲載詐欺に注意! | トップページ | SJ誌休刊! »

2010年5月16日 (日)

住宅街のコンサートサロン

13日の「アルベルト・スコチッチ&佐々木秋子サロンの夕べ星空」は沢山のお客様に来ていただきましてありがとうございました。挨拶 会場は雑司が谷の静かな住宅街家に忽然と異次元的に存在する雑司が谷音楽堂で60人位で満員となる音楽サロンといった方が良いアットホームな感じがする会場でした。雑司が谷というと以前はアクセスし辛いところでしたが、副都心線subwayが開通して便利になりましたね。さて、アルベルト・スコチッチ先生この日は絶好調でしたね。RUNNER いや実は9日の録音をマスタリングしていて、いろいろ気が付いたところがあったのですが、この日はスムーズでした。コンサート終了後近所の焼き鳥焼き鳥屋さんで打ち上げをしたのでしたが、ご機嫌な様子でビールを美味しそうに飲んでいらっしゃいました。かんぱ~い!
 ちなみに、ビールはスーパードライでこのビールはウイーンの方々のお口に合うみたいですね生ビールラブラブ
Img_0155_1 Img_0158_1Img_0163_1

|
|

« 褒め殺し掲載詐欺に注意! | トップページ | SJ誌休刊! »

クラシック録音」カテゴリの記事

クラシック音楽」カテゴリの記事

チェロ」カテゴリの記事

ピアノ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/48371744

この記事へのトラックバック一覧です: 住宅街のコンサートサロン:

« 褒め殺し掲載詐欺に注意! | トップページ | SJ誌休刊! »