« ドイツ・ワイン・クイーン | トップページ | On a Slow Boat to China »

2010年5月 2日 (日)

宇宙人は危険?

宇宙研究の権威で理論物理学者のスティーヴン・ホーキング博士が、ドキュメンタリー番組『ディスカバリーチャンネル』で宇宙に関する警告を発しています。「宇宙人に遭遇しても、接触してはいけない手」という注意を呼び掛けているのです。宇宙人 元ネタはこちらをクリッククリック。ということはホーキング博士は宇宙人の存在を明らかに知っているということですね。警告には、権威ならではの説得力があります。また天体物理学者のマーチン・リース博士も、最近の講演の中で同様の警告をしていて、「宇宙人は人知を超えた存在」と示唆しています。これら科学者たちの警告がかなり真に迫るものであることは近い将来我々地球人地球の前に宇宙人が姿を現し、いわゆる「未知との遭遇」が起きる日が近づいているのかも知れませね。!?   
 ところでこちらは先月イギリスイギリスで起きたUFOと見られる未確認飛行体を2機の戦闘機が追いかけているような映像です。ビデオ 
 よく、宇宙人宇宙人と言われることがあるいのピーでした。UFO

|
|

« ドイツ・ワイン・クイーン | トップページ | On a Slow Boat to China »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/48212417

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙人は危険?:

« ドイツ・ワイン・クイーン | トップページ | On a Slow Boat to China »