« やっぱり金ですかね? | トップページ | コープは喝! »

2010年5月 9日 (日)

久しぶりの録音です。

今日は先日ご案内いたしました「アルベルト・スコチッチ&佐々木秋子デュオの夕べ」というリサイタルの当日でしたが、いのピーにとっては5ヶ月振りの録音でした。スコチッチ氏のチェロの音色は決して派手ではありませんが、端正で少しもこれ見よがしの無い正直な音楽性を表しながらも聴者に心落ち着かせる音で観客を魅了いたしました。やはり少しづつ巨匠の域に近づいているのではないでしょうか。ピアノピアノの佐々木秋子との息もぴったりで素晴らしいリサイタルでした。クラッカー
 なお、リサイタル終了後会場ロビーでアーティストを囲んでのミニパーティーが開かれました。かんぱ~い!
Img_0001 Img_0001_1「herb_classics_performance_program_a.Skocic 2010.pdf」をダウンロード

|
|

« やっぱり金ですかね? | トップページ | コープは喝! »

クラシック録音」カテゴリの記事

クラシック音楽」カテゴリの記事

チェロ」カテゴリの記事

ピアノ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。5/9のコンサートはアットホームな雰囲気で素敵な音色を楽しむことができ、クラシックのコンサートは初めてでしたがとても楽しいひと時でした。
また、いのぴーさんの実物にお会いできて光栄です。
最後に村田さん、佐々木さん、息子と4人の写真も撮っていただいてありがとうございました。いい思い出になりました。
佐々木さんのコンサートには今後も伺おうと思っております。またどこかでお会いできたらうれしいです。これからもいいお仕事をされますように!

投稿: k.tamaru | 2010年5月13日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/48318710

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの録音です。:

« やっぱり金ですかね? | トップページ | コープは喝! »