« ド、ドイツがぁ・・・ | トップページ | おっ切り込み? »

2010年6月22日 (火)

いちばん?

 W杯soccerも一次リーグ後半戦となって益々盛り上がって来ている今日この頃ですが、皆様如何がお過ごしでしょうかはてなマーク
 ハイ、連日寝不足のいのピーです。日本日本代表は決勝トーナメント進出できるのでしょうかね。デンマークデンマーク国旗戦が大注目ですが、カースバーグbeerを飲みながら観戦しようと思いましたが、早朝なのでロイヤルコペンハーゲン王冠のコーヒーカップでモーニングカフェコーヒーを楽しみながら観戦するとしましょうかね。さて、近所の路地にヘンなポスターが貼ってありました。思わず笑ってしまいましたが、選挙が近いので便乗しちゃったのでしょうか
 「ブブゼラ」がどうしても「ブルセラ」と空耳してしまうのはいのピーだけかしら!?
Img_0262_1

|
|

« ド、ドイツがぁ・・・ | トップページ | おっ切り込み? »

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/48693989

この記事へのトラックバック一覧です: いちばん?:

« ド、ドイツがぁ・・・ | トップページ | おっ切り込み? »