« デュオの夕べでした。 | トップページ | サウンドデトックス? »

2010年6月11日 (金)

ピアノがいっぱい!

 今週は先日のライブ録音のトラックダウンやマスタリングやっていましたのでブログの更新が滞って申し訳ありませんでした。でも、今日からW杯サッカーが始まることで今月はどうなることやら・・・。はてなマーク

Img_0248_1_2

 そういう訳でもありませんが、今週渋谷のとあるピアノ・サロンピアノへ打ち合わせのために行ってきました。そこはミニ・リサイタルやちょっとしたデモ録音もできるくらいの広さのサロンで遮音もバッチリで、スタインウェイのフル・コンサート・ピアノピアノがで~んと置いてあり、なかなか雰囲気がよろしいじゃありませんか。このサロンの社長さんとはコロムビア時代からのお付き合いをしていましたので、久し振りの再会ということで肝心の打ち合わせそっち退けで二人で昔話で盛り上がってしまいました。メラメラ
 さて、サロンからの帰り渋谷駅電車に戻る途中街角でストリート・パーフォーマーに遭遇しました。写真のおじさん男は走っている走る人ところをスナップしたわけでなく、じっとあの姿勢で長時間静止しているのです。通りがかりの人々は皆ビックリして写真を撮っていましたね。camera
 おかげで、ブレていない写真が撮れましたカメラピース
Img_0253_1Img_0252_1

|
|

« デュオの夕べでした。 | トップページ | サウンドデトックス? »

クラシック録音」カテゴリの記事

クラシック音楽」カテゴリの記事

ピアノ」カテゴリの記事

マスタリング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/48599117

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノがいっぱい!:

« デュオの夕べでした。 | トップページ | サウンドデトックス? »