« 夏の夜に室内楽はいかが? | トップページ | 夏の夜のビッグバンド・ジャズ »

2010年7月17日 (土)

ビッテ、ビッテ!

 先月仕事の打ち合わせのためにいわゆるディナーミーティングの会場として使用した永田町にあるドイツ・オーストリア系のヨーロピアン・ダイニング・レストラン「Bitte(ビッテ)」を貸し切って今週クラシック音楽業界人の隠れたかつ密かなミーティングが開催されていのピーも行って来ました。レコード会社、音楽出版会社、音楽評論家、アーティスト・マネージメント会社、コンサート・マネージメント会社等で実際の現場で活躍している中堅クラスの人々が20数名集まりました。幹事の音楽評論家は「今このクラシック音楽業界全体が非常に難しい時代にある中、お互いがお互いを知り、少なくともプライヴェートでは楽しく飲めるような場があってもいいのではないかと」いう趣旨で開催を発案したそうですが、思っていたより沢山の方が参加したということで感激すると同時に改めて今置かれたこの業界の厳しさを認識したそうです。そういうことで皆普段感じたり考えていることについて真剣に語っていました。単なる名刺交換会や情報交換会でなかったのが良かったと思います。早速来月もやりたいと幹事役を名乗った方もいらっしゃったそうです。クラッカー
  ドイツビール飲み放題にダンケシェーンビール酔っぱらい
Img_0354_1 Img_0355_1

|
|

« 夏の夜に室内楽はいかが? | トップページ | 夏の夜のビッグバンド・ジャズ »

クラシック録音」カテゴリの記事

クラシック音楽」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/48891416

この記事へのトラックバック一覧です: ビッテ、ビッテ!:

« 夏の夜に室内楽はいかが? | トップページ | 夏の夜のビッグバンド・ジャズ »