« タイ飯ですタイ! | トップページ | 永冨和子さんの思い出 »

2010年8月24日 (火)

伊勢佐木あたり・・・

 22日の日曜日は横浜市中区の伊勢佐木町商店街にある今年できたイベントスペース「クロスストリート」のイベントで社会人ビッグバンドのメンバーとして出演しました。建物が独特の形をしているせいか音響的にも変な響きは少なく(多少低音が出過ぎるかな)演奏していても特に不自然さは感じませんでした。横浜ということでジャズが好きな方が多いのでしょうか、狭い客席は満杯でした。大入 とても暑い日曜日でしたがしばし充実した日でした。もちろん演奏終わったあとの打ち上げについてのお話なんかできるものではありません。酔っぱらい。

Img_0460_1Img_0001Img_0459_1Img_0463_1

Img_0453_1

|
|

« タイ飯ですタイ! | トップページ | 永冨和子さんの思い出 »

ジャズ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイ飯ですタイ! | トップページ | 永冨和子さんの思い出 »