« ワッ、ゴ~ン! | トップページ | 大雄山ツアーでした。 »

2010年9月26日 (日)

藍川さんのCDの紹介!

 今回久し振りに藍川さんのCDを制作することになったのですが、いのピーがコロムビア時代にその制作を担当した藍川さんのCDはこれの3枚です。藍川さんはその後カメラータ・トウキョウに移ってCDを多数リリースされています。しかし「今回の作品の録音ついてはどうしてもお願いします。」ということで11年振りの録音となりましたが、藍川さんも昔と全くお変わり無いご様子!!でお互い11年が無かったような感じでスムーズに録音制作が進行しました。ありがとうございました。おじぎ

|
|

« ワッ、ゴ~ン! | トップページ | 大雄山ツアーでした。 »

クラシック録音」カテゴリの記事

クラシック音楽」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演歌」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/49547874

この記事へのトラックバック一覧です: 藍川さんのCDの紹介!:

« ワッ、ゴ~ン! | トップページ | 大雄山ツアーでした。 »