« 海ほたるへ行ってきました | トップページ | ワッ、ゴ~ン! »

2010年9月21日 (火)

448mでした

 海ほたるからスカイツリースカイツリーが見えましたが、実はその数日前に現地に行ってきました。押上駅で降りて川伝いに歩いて見学しました。

Img_0563_1_2

この日の高さは448mでしたが、見上げると首が疲れます。もちろんカメラのアングルには入りません。遠くからは見ることがありましたが、近くで見るともの凄いものを作っているという雰囲気を辺りを支配しています。平日にも関わらず沢山の見物客です。やはり建築中に見ておきべきだと思いました。その圧倒する迫力が違います。ということでゾロゾロと業平駅まで歩いてちょっと一駅ですが、浅草駅まで東武線に乗って、折角ですから浅草寺寺にお参りしてその後蕎麦を食べて帰りました。焼香チーン

Img_0577_1

|
|

« 海ほたるへ行ってきました | トップページ | ワッ、ゴ~ン! »

グルメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/49520408

この記事へのトラックバック一覧です: 448mでした:

« 海ほたるへ行ってきました | トップページ | ワッ、ゴ~ン! »