« 何とか間に合いました! | トップページ | 448mでした »

2010年9月20日 (月)

海ほたるへ行ってきました

 先日遅ればせながら初めて東京湾アクアラインを走って「海ほたる」PAに行ってきました。海 以前から羽田空港に着陸する飛行機飛行機から眺めては、いつも「いつか行こう。」と思っていたのですが、なかなか機会がありませんでした。たまたま「どうしても行きたい。think」とおっしゃる方が身内にいたので友人に頼んで連れていってもらいました。車ドライブ。 施設については今更説明する必要は無いと思いますが、天気も良く晴れ遠くにスカイツリースカイツリーが見えていました。まるで揺れない客船に乗っている感じですね。船 ということで1時間程ウロウロ見て回った後木更津に向けてドライブ出発でした。フラッグcardash
Img_0552_1 Img_0588_1Img_0592_1_2

|
|

« 何とか間に合いました! | トップページ | 448mでした »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/49502573

この記事へのトラックバック一覧です: 海ほたるへ行ってきました:

« 何とか間に合いました! | トップページ | 448mでした »