« オクトーバーフェストでした。 | トップページ | グーンとなーのだ! »

2010年10月19日 (火)

Oktoberfest auf Youtube !

 先週のオクトーバーフェストの続報です。いのピーがお土産として貰って帰ったドイツパン「タンネ」浜町本店のプレッツェルを昨日シニアバンド練習のコーヒータイムのおやつとして差し入れしたら皆さん「美味しいdelicious、美味しいdelicious」と言って喜んで食べていただき完食でした。ありがとうございました。bread  
 ところでそのドイツ文化会館で開催されたオクトーバーフェストの様子がYouTubeにアップされました。どうぞご覧ください。クラッカー

Img_0869_1Img_0874_1Img_0878_1

|
|

« オクトーバーフェストでした。 | トップページ | グーンとなーのだ! »

グルメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事