« Oktoberfest auf Youtube ! | トップページ | デュオ・リサイタルのお知らせ »

2010年10月24日 (日)

グーンとなーのだ!

 昨日は先日お知らせいたしましたクルト・グントナー&佐々木秋子デュオ・リサイタルが千葉県野田市欅のホールで開催されました。いのピーはもちろん録音担当ということで行ってまいりました。野田市で録音するのは初めてですが、実は近くまでは幾度となく来ていたのです、県境江戸川対岸の埼玉県松伏町の田園ホール・エローラには何度も録音制作のために来ています。このホールは演奏会場としてよりも録音会場として有名です。OK-
 さて、グントナー先生の演奏はドイツ人ドイツらしい質実剛健という演奏で観客に強い感銘を与えるもので佐々木秋子との息も凄く合うものでした。そういうことで、30日の東京公演がとても期待出来ます。クラッカー
 さすがに、醤油は買って来なかったいのピーでした。醤油
Img_0898_1Img_0895_1Img_0901_1

|
|

« Oktoberfest auf Youtube ! | トップページ | デュオ・リサイタルのお知らせ »

クラシック録音」カテゴリの記事

クラシック音楽」カテゴリの記事

ピアノ」カテゴリの記事

ヴァイオリン」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/49834224

この記事へのトラックバック一覧です: グーンとなーのだ!:

« Oktoberfest auf Youtube ! | トップページ | デュオ・リサイタルのお知らせ »