« ビール工場が! | トップページ | 藍川由美「催馬楽」をうたう! »

2010年10月 2日 (土)

スーパードライ攻撃!

 さて、アサヒビール神奈川工場を後にして、宿ホテルにチェックインして温泉spaに入ってからは、お待ちかねの宴会でした、しかしここでも出てくるビールビールは全てスーパードライアサヒスーパードライで「さっきのとは味が全然違う~びっくり」と言いながらも飲んでいました。その宴会後も部屋に戻っての小宴会で夜遅くまで飲みながら談笑していました。ということで翌朝はもちろん二日酔い気味でなのですがいのピーは朝食はコーヒーコーヒーだけでいいのです。酔っぱらい。 しかし、一緒に飲んでいたオバ様女の人はお腹がすいているということで朝からシッカリと食事を取っていらっしゃいました。ウ~ン、とてもとてもついて行けまへん。ということでいのピーはお昼に天ざるざるそばを食べて帰路に着いたというスーパードライアサヒスーパードライな小旅行でした。くるま。Bdash
Img_0667_1 Img_0668_1

|
|

« ビール工場が! | トップページ | 藍川由美「催馬楽」をうたう! »

グルメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/49629032

この記事へのトラックバック一覧です: スーパードライ攻撃!:

« ビール工場が! | トップページ | 藍川由美「催馬楽」をうたう! »