« 内藤晃のプロモーションビデオです。 | トップページ | ピアノはNYS! »

2010年11月21日 (日)

ご来場ありがとうございました。

Img_0980_1 昨夜11月20日(土)19時からの横浜みなとみらい小ホールでハーブクラシックスのピアニスト内藤晃の「ショパンの夕べ」と題するコンサートには沢山のご来場者を頂きましてありがとうございました。お礼を申し上げます。ご本人のコメントはこちらです。ぼぼ満員に近い入りでホール関係者も「ピアノソロでこれだけの入りはそうそう無いです。」と驚いていました。
 写真はホール正面のAPECが終わった後の普段に戻ったパシフィコ横浜でホテルの上には月満月も出ていて、あの大騒ぎが嘘のようです。てへ
 さて、内藤氏も録音時よりもこのニューヨーク・スタインウェイピアノとさらに一層仲良くなったようで素晴らしい音を弾き出していました。音譜  休憩時間にロビーに出て観客の反応を探ると一応にピアノの音が素晴らしいという感想を耳にしました。そして好演奏も手伝ってCDcdの売れ行きが予想以上でピックリしました。ビックリ! ご購入頂きましたお客様にお礼を申し上げます。アリガトウ
 ところで、このホールの響きはピアノソロには少し響き過ぎで、歌、弦、木管には丁度良いのですが、この夜だけは何故かピッタシでした。!?
Img_0986_1Img_0981_1Img_0984_1

|
|

« 内藤晃のプロモーションビデオです。 | トップページ | ピアノはNYS! »

クラシック録音」カテゴリの記事

クラシック音楽」カテゴリの記事

ピアノ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/50090803

この記事へのトラックバック一覧です: ご来場ありがとうございました。:

« 内藤晃のプロモーションビデオです。 | トップページ | ピアノはNYS! »