« 高木さん出ちゃいました! | トップページ | クリスマス風景 in 横浜 »

2010年12月13日 (月)

若い力と感激に燃えよ・・・

 昨日は2年振りに日本日本とドイツドイツの才能ある若い音楽家による青少年交流コンサートが東京でありライブ録音してきました。 これは日本とドイツで隔年交互に開催されていて今年で20回目になります。自国開催の入賞者は翌年の相手国でのコンサートに招待されます。ところで回を重ねる毎に演奏技術能力が上がって来ていることを感じますが、もっともっと表現力を磨いてほしいなとも思いました。たまにはこういう将来プロを目指す若い音楽家の演奏を聴くのも良いですね。smile 今後より一層の研鑽を積んで優れた音楽家になることを期待します。合格
Img_1024_1Img_1032_1Img_1037_1

|
|

« 高木さん出ちゃいました! | トップページ | クリスマス風景 in 横浜 »

クラシック録音」カテゴリの記事

クラシック音楽」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/50289352

この記事へのトラックバック一覧です: 若い力と感激に燃えよ・・・:

« 高木さん出ちゃいました! | トップページ | クリスマス風景 in 横浜 »