« クリスマス風景 in 横浜 | トップページ | 今年最初のCD録音でした。 »

2010年12月29日 (水)

このご時世にライブハウス新規開店です!

 景気が悪い話ばかりの2010年でしたが、何と横浜関内に新たにジャズ系のライブハウスが先週突然開店しました。閉店するライブハウスもある中で、周辺はジャズのライブハウスがひしめく激戦地区で無謀とも思えるような挑戦です。叫び 開店までのタイトなスケジュールでいのぴー音響設備の件で相談に乗ってしまったことでこの開店ドタバタ劇に巻き込まれてしまいました。今後上手く軌道に乗って欲しいものです。smile
 さて、今年は今日の記事が最後になります。それでは皆様良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
Img_1068_1Img_1072_1Img_1074_1

|
|

« クリスマス風景 in 横浜 | トップページ | 今年最初のCD録音でした。 »

ジャズ」カテゴリの記事

ピアノ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

PA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/50429718

この記事へのトラックバック一覧です: このご時世にライブハウス新規開店です!:

« クリスマス風景 in 横浜 | トップページ | 今年最初のCD録音でした。 »