« イスラメイと言えば! | トップページ | 若い力と感激に燃えよ・・・ »

2010年12月11日 (土)

高木さん出ちゃいました!

 先日、高木さんのことを書いたら何と、本日朝日新聞朝刊「天声人語」に著書「調律師、至高の音をつくる- 知られざるピアノの世界」の紹介とともに、「美しく、粒のそろった小さい音」こそが表現の幅を広げる。という言葉を引用して記事が構成されていました。!! これで益々評判が上がりベストセラーを目指すかはてなマーク ということで、お勧めの一冊です。オススメ本   
 そうそう先日、高木さんから「本を出したら、何だか調律師じゃない仕事も増えましたsmile」というメールが来ました。eメール

Img_0970_1Img_0972_1Img_0973_1

|
|

« イスラメイと言えば! | トップページ | 若い力と感激に燃えよ・・・ »

クラシック録音」カテゴリの記事

クラシック音楽」カテゴリの記事

ピアノ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/50267708

この記事へのトラックバック一覧です: 高木さん出ちゃいました!:

« イスラメイと言えば! | トップページ | 若い力と感激に燃えよ・・・ »