« マスはマスですが・・・ | トップページ | クロスストリートでジャズを »

2011年3月 5日 (土)

ハウスミキサーでした。

 Img_1141_1_2 さて、もう弥生3月ですね、早いですね。スカイツリーも600mを超えて自立式電波塔として世界一になってしまいましたね。スカイツリー 写真は今朝江東区の東陽町から撮ったものです。
 ところで先日久し振りに横浜関内のライブハウス「A.B.SMILE」に身内のバンマスが出演するということで、この日は客としてでなく、ボランティアのハウスミキサー(業界用語では箱ミキとも言います。)としてミキシングルームに入りました。なにせ、いのピーがこの店の音響設備の設置をしましたので、そこんとこは慣れたものです。また出演者から「ついでに録音もしてよ。」との依頼もあったので、この日は録音用のマイクと交換してのPAしながらの録音でした。お客さんは殆ど身内のバンド仲間で「久し振り」の満席状態で終演まで盛り上がりました。クラッカー ところで、この店のプレモルはとても美味しいですよ。beer
Img_1128_1Img_1129_1

|
|

« マスはマスですが・・・ | トップページ | クロスストリートでジャズを »

ジャズ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

PA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/51039436

この記事へのトラックバック一覧です: ハウスミキサーでした。:

« マスはマスですが・・・ | トップページ | クロスストリートでジャズを »