« ミューズパーク | トップページ | 二日目のお昼ごはん? »

2011年3月19日 (土)

お昼ごはん

 このたびの東日本大震災でお亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災されました皆様にたいしまして心よりお見舞いを申し上げます。
 いのピーは当日自宅にいまして無事でした。被害はグラス一個割れた程度でした。wine

 さて録音の話の続きですが、ここ秩父ミューズパークは山の上にあり近くに食事処がないために結局秩父市内まで山を降りて食べに行くことになります。car  この日は美味しいカレー屋さんがあるということで、そこでの昼カレーとなりました。いのピー激辛冬野菜カレーを食べましたがそんなに辛いとは感じませんでした。レコーディングでは何処で何を食べるかが意外と重要なのです。カレー
Img_1143_1

|
|

« ミューズパーク | トップページ | 二日目のお昼ごはん? »

クラシック録音」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/51134897

この記事へのトラックバック一覧です: お昼ごはん:

« ミューズパーク | トップページ | 二日目のお昼ごはん? »