« 垂れ幕終わっていました。 | トップページ | ジャズライブ »

2011年5月12日 (木)

ご来場ありがとうございました。

 昨夜は佐々木秋子室内楽シリーズ「ムジツェーレン」Vol.Ⅴ~ピアノ・トリオの夕べ(東京文化会館小ホール)にはあいにくの雨rainの不安定なお天気にもかかわらず、沢山のお客様に来場していただきましてありがとうございました。今回は特に東日本大震災チャリティーコンサートとして開催いたしました。また義援金へ多大なる御協力をいただきましてありがとうございました。重ねてお礼を申し上げます。音譜
Img_1310_1Img_1317_1

 

|
|

« 垂れ幕終わっていました。 | トップページ | ジャズライブ »

クラシック録音」カテゴリの記事

クラシック音楽」カテゴリの記事

チェロ」カテゴリの記事

ピアノ」カテゴリの記事

ヴァイオリン」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/51652692

この記事へのトラックバック一覧です: ご来場ありがとうございました。:

« 垂れ幕終わっていました。 | トップページ | ジャズライブ »