« TSUTAYAとパルコが『垂れ幕』で馴れ合ってると話題に! | トップページ | ご来場ありがとうございました。 »

2011年5月 9日 (月)

垂れ幕終わっていました。

 本日、確認に行ってきましたが、すでに例の垂れ幕ははずされていました。残念でした。despair このようなコール&レスポンスの垂れ幕はこの天神地区では昔からやられていていまして、福岡では特に珍しいことではありません。ということで終わってしまったということの証拠写真を撮ってきました。カメラ

002006_1004

|
|

« TSUTAYAとパルコが『垂れ幕』で馴れ合ってると話題に! | トップページ | ご来場ありがとうございました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/51625451

この記事へのトラックバック一覧です: 垂れ幕終わっていました。:

« TSUTAYAとパルコが『垂れ幕』で馴れ合ってると話題に! | トップページ | ご来場ありがとうございました。 »