« もう梅雨明けですか? | トップページ | ご来場ありがとうございました。 »

2011年6月30日 (木)

「童謡ジャズ」CD発売です

 1月に録音しました藍川由美さんのCD藍川由美「童謡ジャズ」をうたうが明日7月1日に発売されます。 またそのCD発売記念の『童謡ジャズ』を歌うコンサートが3日に開催されます。このコンサートについては幾つかの新聞にも取り上げられました。にゅうす 
 童謡の数々がジャズと結びつき歌われるようになった頃が鮮やかに再現されるでしょう。演劇   
 『かつて童謡ジャズがあった』藍川由美「童謡ジャズ」をうたうAkora AKCD-002cdのお求めはコチラです。宜しくお願いします。おじぎ

Douyou_jazzImg_1103_1

|
|

« もう梅雨明けですか? | トップページ | ご来場ありがとうございました。 »

ジャズ」カテゴリの記事

ピアノ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/52082651

この記事へのトラックバック一覧です: 「童謡ジャズ」CD発売です:

« もう梅雨明けですか? | トップページ | ご来場ありがとうございました。 »