« まぐろ小旅行 | トップページ | ゴールデンオタマ! »

2011年6月22日 (水)

月例のA.B.Smileでした。

  このところ毎月恒例になってしまいました横浜関内のライブハウス「A.B.SMILE」でのPAと録音を昨夜しました。 さすがに同じメンバーによる演奏も4回目ともなると飽きられたのか、平日ということもあってお客さんの入りも少なくなり周りはほぼ身内ということでした。がく~(落胆した顔) ところで、スピーカーが小首を傾げているのは3月11日の地震で倒れたからだそうです。コテッ
Img_1359_1

|
|

« まぐろ小旅行 | トップページ | ゴールデンオタマ! »

ジャズ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

録音」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

PA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137930/52012116

この記事へのトラックバック一覧です: 月例のA.B.Smileでした。:

« まぐろ小旅行 | トップページ | ゴールデンオタマ! »