« 鰻三昧 | トップページ | だるま? »

2011年8月29日 (月)

空港でボサノヴァ !?

 更新が遅れて申し訳ありません。8月は法事などがあって中旬まで半月余り帰省していまして、帰って来たらパソコンPCのシステムが壊れていて立ち上がらず、原因究明に手間取って、結局HDDを交換してOSを再インストールして、まだ完全復帰ではないですけど、やっとネットに接続できた今日この頃です。
 ということで、帰りの福岡空港でのお話です。飛行機 この日は空港内ロビーで月一回のコンサートが開催されようとしていて、しかも大好きなボサノヴァでした。しかしちょうど演奏開始時間が出発時間だったので「聴きたいけど、ついてないなぁ、残念でした。」と諦めて検査場に行こうとしたら何と「目的地天候不良により折り返し出発の到着便が遅れているので、出発時間が1時間遅れます。」とのアナウンスがありまして、この遅れために、ラッキーscissorsなことにコンサートが聴けることになりました。ヤッタ! それでお土産プレゼントを買って、しっかりボサノヴァを聴いて心地よい気分で帰路に着けました。鶴
 ええ、空港ですからもちろん「ジェット機のサンバ」が演奏されたことは敢えて言うこともないでしょう。飛行機
Img_1520_1Img_1518_1_2Img_1521_1

|
|

« 鰻三昧 | トップページ | だるま? »

ジャズ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鰻三昧 | トップページ | だるま? »