« 空港でボサノヴァ !? | トップページ | JR博多シティ »

2011年9月 1日 (木)

だるま?

 さて、福岡の実家に寄生虫いや帰省中のお話です。とある日お昼どうするということで、やっぱり「博多ラーメンを食べに行かんといかんばい。」ということになりまして、最近TV東京で全国放送されて有名になった博多だるまの姉妹店「博多だるまネクスト」大野城店が近くにあるということで早速食べに行きました。noodle ランチタイムを避けて行ったのですぐ入店できました。いのピーは「数種類の食材やスパイスを使用した自家製ラー油が豚骨スープと調和し奥深い辛さを演出する逸品」という赤だるまラーメンをパリカタで注文しました。確かに凝縮された奥深い辛さを感じる美味しさでしたが、もう少しストレートな辛さが在っても良かったのではないかと思いました。ラーメン 店頭に飾り山笠のように張られている色紙は本店に来店した有名人が書いた色紙のコピーでした。ごちそうさまでした。ラーメン delicious
Img_1506_1Img_1505_1_2Img_1509_1_2

 

 

 

 

 

|
|

« 空港でボサノヴァ !? | トップページ | JR博多シティ »

グルメ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空港でボサノヴァ !? | トップページ | JR博多シティ »