« コンサート情報です | トップページ | 懐かしいピアノと再会! »

2011年10月 8日 (土)

オールデイズな昨夜

 昨夜はお仕事で横浜関内のライブハウスA.B.SMILEで箱ミキをしました。この日はいつものジャズではなくオールデイズのボーカルのセッションが入るということで特別に頼まれたのでした。オールデイズということでお客様の年齢層はかなり高いにもかかわらず大変盛り上がったライブでした。オールデイズって結構人気があるのですね、考え違いをしていました。ところでこの日の女性ボーカルの方、実はコロムビア関係の歌手で昔からお声だけはよく知っていたのですが、お会いするのは初めてでした。ところで、横浜では今日明日8,9日は日本最大級のジャズの祭典横浜ジャズプロムナードが開催されています。是非皆様のお越しをお待ち申し上げます。もちろんA.B.SMILEもよろしくお願いします。

Img_1583_1Img_1580_1Img_1579_1

 

 

|
|

« コンサート情報です | トップページ | 懐かしいピアノと再会! »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

PA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンサート情報です | トップページ | 懐かしいピアノと再会! »